Re: こんばんわ

マラガのExpress By Holiday In Malaga、検索してみました。空港のすぐ近くですね。
タクシーはすぐにつかまると思いますが、タクシーで行くには空港から近すぎるような気がします。
エアポートホテルですから、空港からホテルまでシャトルバスがあるのでは?
ホテルに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

空港からマラガのバスターミナルへは、距離にして8kmほどですから、
タクシーで10〜15分くらいでしょう。

>スペインはスリが多いとか聞くので荷物が多いときは極力タクシーを使うつもりなんですが、心配しすぎですかね

安全をお金で買うという考え方もありますが・・・そんなに心配しすぎなくてもいいかも。
スペインは危険!というイメージが広まってしまったようですが、滅多やたらにスリや泥棒にあうわけではありません。
基本的なことに気をつけていれば、他の国と大差ないですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんばんわ

    クリシュナさん、ありがとうございます。
    十分注意して旅行を楽しみたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件