Q&A

アンボセリ国立公園について

公開日 : 2013年04月25日
最終更新 :

こんにちは。
1月か2月にアンボセリ国立公園への旅行を、1泊2日・又は2泊3日で考えているのですが、アレンジをしたいのでナイロビ発のツアーを探してます。
それか、アンボセリまで自力で飛行機で行きオル・トカイロッジのツアーに参加しようと思うのですが、ホームページにアクセスしてもコストが乗っておらず、連絡先が化け文字になってしまいます。運営はきちんとされているのでしょうか。ロッジのパッケージツアーがあるようなのですが、料金がわかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/04/27 10:41

Re: アンボセリ国立公園について

少しトピずれですが私あがキリマンジャロ登山やサハリへ行った時にはナイロビ空港内にあったアリューシャ旅行社に手配を頼みました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

EAVO様

連絡ありがとうございます。
    アリューシャ旅行社ですね。空港内にあれば、町にいく手間も省けて、安心ですね。
    探してみます。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/04/26 23:01

私は20年も前でしたが

一人で10日程ナイロビに滞在しながら、アンボセリ2泊3日やその他のツアーを現地旅行代理店や観光局申し込みで行って来ました。観光メインの国なので街中でうるさい程声をかけてきます。値段もマチマチというかホテルのクラスが違うので。アンボセリは、砂漠化していて動物は他より余り居ませんが、キリマンジェロが素晴らしい。それのみで行ったので。山は高く、朝と夕方の晴れた時のみ。退屈でものんびり2泊かと。新しい情報でなくすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

miyozo101様

ご連絡ありがとうございます。
    そうなんです。ぜひ、ぞうやキリンと写るキリマンジャロの写真を見てみたいなと。でも、動物が少なく、朝晩の条件があると難しいですね。少し考えてみます。
    現地で申し込むと、だいたい相場はいくらくらいなのでしょうか。
    申し込んですぐ、行けるものなのでしょうか。
    わかれば、教えて下さい。