Q&A

寝台列車

公開日 : 2013年04月25日
最終更新 :

9月にヴェニスからウイーンに2人で寝台列車で行きたいのですが。イタリア国鉄もオーストリア国鉄も2nd

クラスクシェットしかかえないようです。私のやり方が悪いのだとおもいます。

高齢のため1stクラス2人部屋希望ですが、ネットとそれ以外でも買う方法はありますか?料金はいくら位でしょうか

買えない場合ウィーン往復の航空券を購入しなくてはなりません。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 人に聞かないと手配できないなら有料の旅行代理店で

よくわからないくせに、ムリをしても現地でトラブルになるだけ。高齢者が夜行なんぞでしくじると、命にかかわるぞ。ヨーロッパは、夏でも夜は寒い。

きちんと正規有料の旅行代理店に依頼して、日本語で詳細を確認しながら手配した方がいいんじゃないのか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/04/25 21:32

Re: 寝台列車

早速有難うございます。値段がでたところで、2ndクラスしかないと思ってしまいました。そこをクリックすると、

ダブル部屋の値段が出ました。有難うございます。

航空券を購入できたら、チケット購入トライしてみます。とりあえず席があるか確かめたかったので、席はあるよう

なので、次に進めます。また購入の時お世話になるかもしれません。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/04/25 21:05

OBBのサイトで

オーストリア国鉄のサイトでVENEZIA / WIENを指定し、出発時間を20:30などとして、「直行のみ」にチェック、Book ticketをクリックすると割引カードと人数の指定画面が出てきます。
     ここで割引カード無、2名と指定して先へ進みます。
     そうすると列車候補が表示されるので希望する列車の行の料金のところをクリックします。
     ここでGlobalpreis Internationalを選択すると下にシート種別の選択が出てきますので、Sleeper berthを選択すると、更にクラスの指定と料金が表示されます。クラス名の横にある i マークをクリックすると部屋にどんな設備があるかの説明が表示されます。

こんな感じで購入を進めて行けると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件