ナザレのホテル

「歩き方」に載ってない宿につきましては、
Bookung.comやvenere.comで探してみてはいかがでしょう。
日本語で予約ができて、支払いは現地払いなので便利ですよ。
口コミ情報、ホテルの写真、地図なども掲載されてます。
http://www.booking.com/
http://www.venere.com/ja/

約10年ほど前になりますが、
Hotel Mare(歩き方に載っていたので、決めました)に泊まったことがあります。
海辺にも近くて、周囲にもレストランがたくさんあってとても便利でしたよ♪
ただし、私たちが泊まったときは
ちょっとお湯の出が悪いかなあ…とも思いましたが、
改装もされてるようなので、今は改善されてるかもしれません。

ナザレには、いわゆる「ホテル」が少なくて
ペンサォン(民宿)が多いように思います。
なので、ホテルはすぐに予約で満室になってしまいますが
ペンサォンなら、すぐに見つかりと思います。
ナザレのバス・ターミナルを降りると、待ち構えている客引きおばさんが
商談を持ちかけてくるので(笑)こちらから探す手間が省けるかも…。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/11/11 10:01

    ありがとうございます

    cocteau様 ありがとうございました。


    オクトパスやアップルでは探していたのですが、
    bookingcomは知りませんでした。
    探してみます。

    venereは残念ながらナザレ地区の紹介はありませんでした。

    中心地にホテルは少ないですね。
    ペンサォンで再度探してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件