スマートカジュアルが正解

「ドイツ・ロマンチック街道 スイス パリ 8日間」って感じの
ツアーでしょうか。

ちなみに、それらのホテルは全て泊まったことがあります。
格安ツアーではないようですね。
どのホテルの「中」といたところ。どこも綺麗なホテルです。

スーツは絶対にやめましょう!浮きます!

勝手な予想ですけど、そのグレードに泊まるツアーでの昼食は普通のレストラン、
夜はホテルのレストラン&街中の普通のレストランという感じがします。
ちなみに、「勝手な予想」と言いましたが、そのコースのツアーは何十回も行って
いるので、結構あてになると思います。

結論から言えば、スマートカジュアル。
スニーカーはやめてくださいね。恥ずかしいですから・・・。

ヨーロッパに限らず海外は足元をよく見ます。
日本ではジャケットにスニーカーという人、結構いますけどね・・・。
ヨーロッパでそれをやったらアウトです(笑)

もしよかったら、これから行かれる場所の写真でもどうぞ。
いろいろと観光のヒントがあるかもしれません。

ロマンチック街道
http://www.travelerscafe.jpn.org/germany/index.htm

スイス
http://www.travelerscafe.jpn.org/switzerland/index.htm

パリ
http://www.travelerscafe.jpn.org/france3/index.htm

やっちゃん

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント