Re: 最近のバンビエンの状況について

最近というのがごくごく最近と言うのならあてはまらないかも分かりませんが・・・

2008年の1月に訪問しました。
私もスタンダードなルートとしてビエンチャン~バンビエン~ルアンパバーンと周りました。

このときのバンビエンは、静かな田舎町という感じでした。
私的には、このような場所は好きです。

確かにガンジャはよく耳にしましたが、それを目当てに集まる連中のいる店に行かなければ、特に気にすることはないと思います。

治安は悪くなかったですが、夜になると大音量の音楽を流す店がありました。
少しメインストリートから離れた静かな場所に宿を取ると良いのではないでしょうか。

旅行記作成しています。参考になればどうぞ。
写真がありますので、雰囲気が分かると思います。
http://eetravel.web.fc2.com/laos/2008_02_travel.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント