貼り出されます

viggoさん、ふたたびこんにちは。

自分は、ムンバイ(CSTM)→プネーのFC1Aを予約しました。

車両は、先頭車両から、1A→2A→3A・・・と、最後尾に向かってランクが下がってきます。ですので、viggoさんが、どのランクを予約したかによって、車両の大体の位置が分かると思います。
車両は結構長いので、最後尾から先頭車両に向かうだけでも5分くらい掛かりますので、ご注意を。

また、座席番号については、各ランクの車両の入り口に、座席番号が名前入りで張り出されますので、それで確認が可能です。

自分は3月の時には確認しなかったのですが、出発日が近づくにつれて、ネット上の自分の予約内容が変わるとの事なのですが・・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 車両の入口でない場合もあります

始発の場合は各車両の入口に張り出されれますが、自分の乗る車両が判ってないとチェックするのに苦労します。
    焦ったのは、車両の入口に張り出されないでホームの掲示板に各車両がまとめて貼られる場合もありますのでご注意してください。
    いずれにしても短時間でチェックしないとならないので事前に駅のチケット売り場で座席を確認されたら如何ですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考になります!

プ~~さん、フォローありがとうございます。
    自分が利用した列車は、CSTMが始発駅だったので、車両入口に張り出されていましたが、そうでない場合も当然あるというわけですね。

貴重な情報、自分の為にもなりました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件