オーシャンビューしかわかりませんが

ryomamaさん、こんにちは。

プルメリアはわかりませんが、オーシャンビューはもう何年も前ですが泊まりました。

名前のとおり、オーシャンビューの部屋でしたが、遠くにビーチが見えるのみでした。
アップルの口コミを読むと、見えない部屋もあるようです。
↓会員登録しないと、もしかしたら読めないかもしれません。。。

http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3.do?areaCode=MICROPACIFIC&input=step3&startPage=0&countryCode=MP&home=/&ref=APL&pageLength=10&srchMode=0&currentPage=0&internal=true&cityCode=SPN&totalPages=2

アメニティの説明も書いてあります。
リフォームされたのか、写真では室内がきれいになっていました^^;
ワタシが泊まった頃は、床は冷たい石敷きでしたが。
現地のツアーデスクがあり、そこから手配してテニアンに行ったりしました。
歩いてちょっとの場所にコンビニがありますし、便利と思います。

あまりお役にたてずスミマセン。。。
日本が寒い時期に、うらやましいです。楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

アップルの口コミは、会員登録しないと見れないようですね。
    格安ツアーなのでちょっと心配だったのですが、ビーチがない、海が見えない部屋もある…というくらいで、悪くなさそうですね。
    便利な場所にあるというのも気に入りました。

プルメリアのほうが、ホテルそのものはオーシャンビューよりよさそうですが、立地場所がかなり不便そうですね。
    そのあたりで、同格になっているんでしょうね、きっと。

久々の家族旅行で、今からワクワクしてます。
    ガイドブックを見ると、8年ほど前に行った時とは、ずいぶんと違っているみたいですね。楽しみです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

プルメリアをおすすめします

こんにちは。
    家族旅行とのことなので、私はプルメリアをおすすめします。でも、もしかしてホテルの指定はできないのかしら?
    家族旅行でオーシャンビューはさみしいような。。。(ホテルの格はプルメリアよりだいぶ落ちます)
    プルメリアなら目の前がビーチだし、ちゃんとしたプールもありますよ。確かに繁華街からは離れていますが、サイパンはすごーく狭い島なので、街に出るにもそんなに時間かかりませんよ。プルメリアの近くに泊まったことも何度かありますが、特に不便は感じませんでした。
    私はダイビング目的でホテルは寝るだけだったのでオーシャンビューでも十分でしたが。。。

楽しい旅行になるといいですね!