taku8888さんと友人の好み・・・

taku8888さん こんばんわです
うーん 12日ですよね 長いようで あっという間かもです・・・
taku8888さんと友人の好み・・・
遺跡めぐりしたい ビーチでまったりしたい とかが あれば「ここがいいよ!」と言いやすいです。

過去レス↓このやり取りは参考になると思います
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/364677/-/parent_contribution_id/364677/

メキシコから ベリーズ経由で南下?すると ビザが必要です
1日で 通過できるなら不要ですが 1泊でもすれば 45ドル位のビザ代が必要ですね~

治安の良くない地域を目指すなら 多少宿代にお金をかけるか 安全情報を収集して対策を立てる!!
(ドミトリーや YHなどは安いらしいけど 私は薦めませんね・・・) 
移動のバスは、ランクを1等ぐらいにしておく・・・ 
ランクの低いバスは、道の途中でもお客を拾います 悪い人が適当に「商売」をして 途中下車ということも有ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント