こんばんわ

クリシュナさん、ありがとうございます。とっても助かります。

ホテルはパラドールではないのですが、カテドラルの近くに泊まります。
スペインはスリが多いとか聞くので荷物が多いときは極力タクシーを使うつもりなんですが、心配しすぎですかね。。。小心者なもので。。。。

マラガでは空港近くのExpress By Holiday In Malagaというホテルに泊まるのですが、ご存知ですか?
マラガ空港到着が23:30と遅いので空港からすぐにタクシーに乗りたいのですが、タクシーはすぐつかまるでしょうか?またホテルの名前を言えばすぐにわかるでしょうか・・・・?

このExpress By Holiday In Malagaからマラガのバスターミナルまでもタクシーで行くつもりです。所要時間は20分くらいでしょうか?

何度も申し訳ありません。よかったら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: こんばんわ

マラガのExpress By Holiday In Malaga、検索してみました。空港のすぐ近くですね。
    タクシーはすぐにつかまると思いますが、タクシーで行くには空港から近すぎるような気がします。
    エアポートホテルですから、空港からホテルまでシャトルバスがあるのでは?
    ホテルに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

空港からマラガのバスターミナルへは、距離にして8kmほどですから、
    タクシーで10〜15分くらいでしょう。

>スペインはスリが多いとか聞くので荷物が多いときは極力タクシーを使うつもりなんですが、心配しすぎですかね

安全をお金で買うという考え方もありますが・・・そんなに心配しすぎなくてもいいかも。
    スペインは危険!というイメージが広まってしまったようですが、滅多やたらにスリや泥棒にあうわけではありません。
    基本的なことに気をつけていれば、他の国と大差ないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんわ

クリシュナさん、ありがとうございます。
    十分注意して旅行を楽しみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件