Q&A

アムステルダム国立美術館 eチケットの有効期限

公開日 : 2013年04月22日
最終更新 :

アムステルダム国立美術館 eチケットの有効期限について教えて下さい。

昨年末からGWにオランダへ行く事は決めていたので、昨年末にアムステルダム国立美術館のeチケットを購入しました。
入館日の指定はなかったので、有効期限を全く気にせず購入してしまったのですが、先程チケットを確認すると下記の表記が

(引用開始)
Validity of this e-ticket
E-tickets are not restricted to a particular
day or time and are valid until 31
December of the year in which the purchase
is made.
(引用終了)

これが有効期限だと思うのですが、これはどう言う意味でしょうか?
特定日,特定時間を除く 12月31日まで有効と言う感じだと思うのですが、昨年の12月までしか有効期限がなかったのでしょうか?

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• その通りです。

もう無効です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: その通りです。

回答ありがとうございます。

公式WEBには1年間有効とありますが値段も昨年と違うのでやはり無効なんでしょうね。
    試しに印刷して持っていくのも手ですが、駄目だった場合並んで買うのも嫌なので、事前に再度eチケットを買います。

• いいね! 0
    • コメント 0件