送迎サービスが有ります

送迎サービスを利用するか、大韓航空リムジンバスを利用するのが便利です。
バスは主なホテルを廻りますが、コースに分かれ、車寄せまで行きポーターさんが荷物を運んでくれますのでリムジンを使う必要は無いかと・・・(?)

ホテルの外観は韓国らしく、館内は近代的設備を備えた快適なホテルです。
クラブフロアーは専用のチェックインカウンターもあり、エグゼクティブラウンジも有るので落ち着いた雰囲気を味わえると思います。

場所は明洞なので観光にも買い物にも、食事をするにも便利です。レストランの予約などもホテルを通じてお願いすれば良い席を確保して貰えます。

他にも高級とされるホテルはたくさん在りますが、韓国らしさ(夜中まで行動する)を味わうなら立地的にも良いと思います。SPGメンバーなら良いお部屋を用意してくれるはず!!

羨ましいです!! 私も今すぐにでも海鮮鍋を食べに行きたいです。良いご旅行を!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 送迎サービスが有ります

uhotiyon さん
    お返事、ありがとうございました。どこのウェスティンもほとんど変わらないと思いましたが、少し心配でしたので、質問しましたが、安心しました。SPGのプラチナメンバーですので、多分、スイートへのアップグレードがあるはずですが、韓国は初めてなので、果たして結果はどうでしょうか、楽しみでもあります。
    海鮮鍋ですか・・・・チャレンジして見ます。いろいろな情報、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件