絶対ということは

まず遅れないことを前提にスケジュールを組むと痛い目にあいますよ。
私は3週間ほど鉄道を乗りまくりました。
遅れなかったのはデリーからアムリトサル間の夜行だけでした。

アウランガバードからムンバイ間は7058列車を利用しました。
アウランガバード23:20発ですがこの列車は半日前に550km離れたセコンダラバード始発でした。。
駅の電光掲示板の表示も到着予定時間を過ぎて表示されていました、もちろん列車が到着したのはそれよりも後の午前様を過ぎてからでした。
その遅れは取り戻すどころかまずます遅延しましたが無事にムンバイに着きました。

絶対に遅れるとは言いませんが、絶対遅れないとも言えないでしょう。

無理なスケジュールは組まない方がご自身のためだと思いますが・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/11/10 22:00

Re: 絶対ということは

プ~~さん

アドバイスありがとうございます。
    回答を見て、早速ネットでアウランガバードからムンバイまでのエアーチケット取っちゃいました。
    インドの列車を甘く見てるといかんとですね。
    ホテル代とエアー代が痛いですが、いたしかたなしでしょうか。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • CSTから空港までの移動

ムンバイCSTから空港へはもちろんタクシー利用ですよね。
    ご存知と思いますがこの一本道は混みますよ、どのくらいの時間を見積もっていますか?
    駅で客待ちのゴロツキタクシー、吹っかけられないようご注意、メーターで走る良心的なドライバーに当たるといいですね、とかくインドです、金、金、金、金・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件