14~22Kまであったような~?

安いというより、加工されていない分、安く思える、ということなの
ではないかと思います。但し、金・プラチナ相場は2,3年で相当
値段が上がったので、今から参入して、商売になるものでしょうか?

色はWhite、Yellowとありました。
色が悪いっていうのは、このようなGOLDのことでしょうか?

あと、身に付けてそのままさっさと動かせる財産、という位置づけ
が強いので、デザイン的にはごついです。日本人にあれが受けるので
しょうか???

ウィンドーショッピングだけにしても、トルコで堪能してきました。
金金キラキラ、とっても綺麗で、散歩も楽しかったです。
Dubaiはシンジケートで分かれている、という噂も聞くので、事前調査
しっかりされた方がよろしいのでは?

貴金属の商業的輸入は、五月蝿いと思います。
東京税関お客様窓口でも、確認してみるのも、一手ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 旅クマちゃん、またオモロイとこに首つっこんでるな!!(笑)

    質のよろしくない金ざんしょ??

    ブラジルで一頃流行ってた 死者の金歯を溶かしてゴールドに作り変えるヤツ。
    まさかアレではないでしょうが。(笑)

    金みたいな 重たい、面倒臭いモンで なんで商売しようと思うんでしょうね??
    カラーダイヤ買うだけの馬力あるヤツも最近見掛けんようになったけどな。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • レスありがとうございます

    さっそく、東京税関にメールしてみます。シンジゲート・・・・一生縁のない言葉だと思っていたです。(^^; 事前調査もどこから手をつけていいか・・・・ タイとかでルビーの方がいいと思うのですが社長はいいだしたら、聞かない困ったお人なので、反対理由を集めてみまーーす

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    シンジゲート、日本にもあるでー。

    >社長はいいだしたら、聞かない困ったお人

    こんなモン 社員に丸投げしてどないすんねん。(笑)
    自分で乗り込んで行ってナンボやろ??

    僕は コロンビアルートを持ってるけど 自分で開拓したんだから誰にも渡さないよ。
    命、狙われそうになったこともある思い出のルートだから。

    社長自らが そういう経験を積まないと愛着が湧かないし、
    こっちの世界は誰にも言わないで着手するのがベストなんだよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件