Q&A

ベトナム、ホイアンで新し目で綺麗な四ツ星ホテル教えてください!

公開日 : 2013年04月20日
最終更新 :

ホイアン女性一人旅考えています。飛行機、言語で結構疲れるほうなのでホテルは癒せるところがいいです。
新しくて5,6年前ぐらいに改築されたぐらいで、綺麗なところを希望してます。日本人なのでどうしても古いホテルがなれません。古さの良さは素晴らしいですが、疲れを取ることを考えるとちょっと、、、、、
ベットもミシミシいわず寝心地がいいものを希望してます。経験者の言葉をネットで調べても、外人より日本人の感覚でのコメントが参考になりやすいと思ってます。五つ星は高いので避けたいです。割引で一泊8000円ぐらいを目指してます

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 去年の夏ホイアンホテルに泊まりました

こんばんは!
    去年の夏、ホイアンホテルに泊まりました。
    確かこの近年に改装したんじゃなかったでしょうか。
    庭が広くてプールも広くてきれいで良かったです。
    Wi-Fiもよくつながりました。
    街中には他にグレードの高いきれいなホテルはあまりなかったと思います。
    クアダイビーチにはゴージャスなホテルがあるみたいですが。
    ベッドもミシミシいわなかったと思います。
    ビーチまで送迎バスもあるし、敷地内の旅行会社も良心的な価格だったと思います。
    ビーチまでのバスもまあまあ本数が多く出てたと思います。
    難点は4F建てですが、エレベーターがないところでしょうか。
    暑いので、アクセスが良いこのホテルはおすすめです。

それ以外では目抜き通りに更に近いアンホイ島のロングライフリバーサイドホテルがややおすすめです。
    ただし、部屋のきれいさでは3割ほど落ちます。値段は2割ほど下がるんじゃないでしょうか?
    こちらは部屋はすごく広くてPCがありました。
    どちらにしてもシャワーのお湯の出は期待しない方がいいです。

あとは街中へのアクセスにこだわらないなら、ヘリテージとか人気あるみたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

調べました

ホイアンホテル良さそうですね!いくつかのホテルの候補に入ってます。シャワーの出が悪いんですか~女性としては微妙、、、でも、綺麗でベットがいいんですね~ホテル選びで失敗したら、旅行が楽しめませんよね~

• ヨガを取り入れてるホテル知ってたら教えて下さい

ホテルによってはヨガ、料理教室をとりいれてるのを見ました。しかし、高いホテルばかり。四ツ星程度で知っていたら教えて下さい

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/04/20 21:57

観光ポイントに近いところなら

HOI AN HOTELなどは如何ですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

調べました

候補に入ってます!

• いいね! 0
    • コメント 0件