私は深夜着いたことはありませんが

結論から言えばどちらでもいいと思います。できて数年の新しい空港ですし、そこそこ有名国の国際空港なので24時間開いていることでしょう。ただ設備的には正直日本の地方空港並みというところなので、時間つぶしに自信がおありなら、ですが。空港を出てしまうと昼ならしつこいバイタクの人がたむろしていますが、夜はさすがにいないでしょう。

デタム周辺ならその時間でもまだにぎやかだったと思いますので、やろうと思えばホテル探しもできるのでは。ホテルの人はそれが仕事なので深夜飛び込みが来ても起こされても切れたりしませんよ、きっと。私の泊まっていたところでも門限なしで、何時に帰ってきても構わないと言われました(もちろん人間なので夜寝ますが、それでも文句も言わず応対してくれます)。それにその予算でしたらホテルはいくらでもあります。表通りの関係ない店でもホテルを紹介してくれたりもしますし。

私が宿泊したのはデタム周辺でも奥まったところにあり、初めてで行ける自信はないようなところです。深夜でしたら表通りもしくはせいぜい1本入ったとこくらいのわかりやすいところがいいと思います。その日はとりあえず宿泊して、それで次の日の朝、本格的に宿探ししてもいいですし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/11/11 21:31

Re: 私は深夜着いたことはありませんが

noztarty様、ご回答ありがとうございました。目ぼしいホテルを決めました。後は着日、空港・ホテル泊を検討します。

• いいね! 0
    • コメント 0件