Q&A

オックスフォード クライストチャーチでのアリスのティーパーティーについて

公開日 : 2013年04月19日
最終更新 :

このようなイベントを見つけ、興味を持っているのですが、どなたか参加されたかたはいらっしゃいませんか?
時間の都合で、アフタヌーンティーのみの参加を考えていますが、日本人が参加しても楽しめるものでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いします。

http://www.chch.ox.ac.uk/conferences/chch-events/teas

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私だったら、参加します!

mika rabbitさん おはようございます。

こちらのティパーティには、参加したことはございませんが
    いろいろなツァーや、講演などと組み合わせたアフタヌーンティには
    よく参加しています。当然、私がただ1人の外国人という場ばかり。
    でも、一緒に参加なさっていた方々がいろいろ話しかけてくださったりで
    気詰まりは全然感じません。

リッツやブラウンズでのアフタヌーンティは誰でもいつでも(予約さえ取れれば)
    楽しめますが、こういう特別なイベントは、その時にその場所にいた人でなければ、
    参加できませんし、「不思議の国のアリス」ツァー付きで、
    アリスをイメージしたお菓子やお茶だなんて、さらに楽しそう。

是非、参加なさってくださいね。

私も行こうかしら。
    アリスやオックスフォードは、それほど好きというわけではないのですが(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

早速のレスをありがとうございました。同行の娘(大人ですが)がアリスファンで、なんだか面白そうで興味が湧いたものの、勇気がなくて迷っていました。maddycat様に元気をもらって、申込みしてみます。
    コッツウォルズからロンドンへの移動途中で寄りますので、ティータイムだけになりそうですが、楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/04/19 17:00

Re: オックスフォード クライストチャーチでのアリスのティーパーティーについて

参加したことはありませんが、...

イギリスのの英語というか、....

Christ church といえば、ニュージーランドにある宗教都市ですが、
    宗派から言ってコクニーのアクセントではないかと思います。

だいじょうビーですか?

在住の常連がさらに解説してくれると思います。

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    13/04/19 17:02

Re: Re: オックスフォード クライストチャーチでのアリスのティーパーティーについて

間違えました。正統派オックスフォードのmeetup のようですね!