Q&A

トルコ、トラブソンでのイランビザ取得について

公開日 : 2013年04月18日
最終更新 :

トルコのトラブソンにあるイラン領事館で、イランビザを24時間でとれると聞きました。最近とった方がいらっしゃったら、申請条件や待機時間について、教えてください。

日本人は全部の指の指紋をとられるとか聞きましたが、行ってから詳細を決めたい派なので、日本でビザを取っていくより、とりあえず、現地でさっさととれるなら良いかと思ってます。

よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私はとってないのですが…

トラブゾンのhotel benliという安宿は日本人パッカーだらけで、みなさんイランビザを取りにトラブゾンを訪れたみたいでした。私はイランに入る予定もなかったので詳しいことは聞きませんでしたが、即日ビザ取得してる男の子もいました。時期にもよりますが、この宿だったらかなりの確率で日本人と情報共有できるとおもいますよ。大きな共有スペースがあって居心地良いですし、ちなみにチャイも飲み放題でした。

行ってから決めたい派でしたら、この宿に行ってみるのもいいかも~と思って書き込みました。
    参考にならなければすみません…^^;

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/04/20 09:34

ありがとうございます!

ビザの話もですが、トラブソンの宿を決めるにも参考になります。行ってみます!
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件