09/11/08 17:00

海物語

ブセナテラス周辺は店もほとんどなく、食事には苦労すると思います。
所謂、観光客が一度きり利用するような店とか、ホテル併設の
店は多いのですが。ホテルの食事では沖縄の雰囲気が味わえないと
言うのであれば、大衆食堂はありますが、民謡、音楽となると。

となると、民謡居酒屋を謳っている「海物語沖縄本店」でしょうか?
名護まで行けば、沢山あるのですが、那覇にしても観光客向けが
ほとんどなので・・・・。

dm-okinawa.com/umimono_oki.html

2009.10.19
海物語沖縄本店にて
沖縄民謡ライヴの開催日が一部変更になります。
11月22日~28日の開催日は、
11月23・24・25・27・28日(月・火・水・金・土)
だそうです。

ホテルから二キロくらいでしょうか?

なお、ホテルの食事に関してはイマイチのような。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 海物語

    JORGE様
    ご連絡有難うございました。
    「海物語」はホテル近辺なんですね。
    行きたい日にライブ開催日してるかお店に聞いてみます。
    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件