Q&A

バックパッカー適性検査 その3

公開日 : 2013年04月12日
最終更新 :

問3 あなた(男)が、バリ島に滞在していたとします。
夜、道を歩いていると、突然、女性が抱きついてきました。
さあ、どうしますか?

A) 女性には、親切にしないといけないので、介抱してあげる。

B) とっさに、「抱きつきスリ」だと思い、殴り倒す。

(回答)A)を選んだ人は、バックパッカーになるのは、やめた方がいいです。
日本だけでなく、外国にも、「おいしい話」は、ありません。
バリ島は、「抱きつきスリ」で有名です。
「抱きつきスリ」の大部分は、オカマだそうです。
(外国は、町ごとに、犯罪に傾向があります。
旅行前に、情報収集して、チェックしておきましょう。)
外国では、「人を見たら、泥増だと思え」です。
「7度尋ねて人を疑え」の日本文化とは、180度違います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Bの方がどう考えてもやばいでしょう

    旅先で傷害事件ですか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    13/09/06 12:54

    相手は、犯罪者だから、大丈夫です。

    女が、知らない男に抱きついたりすると思いますか?
    オカマは、男だから、油断したら、反対にやられますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バックパッカー適性検査 その3/あら、でも。

    >「7度尋ねて人を疑え」の日本文化とは、180度違います。


    ~「ひとを見たら泥棒と思え」
    って聞かれたことありません?


    きっと育ちがよくていらっしゃるのでしょうね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件