09/11/07 21:48

駅員がいるときもありますが

ホームに駅員がいるときもありますが、いないときもあります。

大きなとこの駅で、時間も昼間だったら、いる確率は高いです。

いたら、聞けると思いますよ。

でも彼らも忙しいですから
業務中だと、あまり相手にしてくれないこともあるので
あまり当てにしないほうがいいですよ。


とにかく、もし心配だったら余裕をもって駅にいくことです。

早めに着けば、駅員に会える確率は増えるでしょうし
ほかの列車を観察していると、
いろいろどういうパターンで車両番号が並んでいるかなど
見当がつくようになります。


普通に、荷物とかもって走れる人であれば
自分のチケットの車両に乗り込むことは
それほど難しいことではありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント