Re: バリ島へ1ヶ月、その語デリーを拠点に北インドを1ヶ月の旅

Gigicoさん、こんにちは。

詳しく調べたわけではないので、あくまでも私の経験から言う感覚ですけど・・・

まず、格安航空券ということを大前提にお話進めさせていただきます。
日本発着の格安航空券の場合、14日とか1ヶ月とか短期のものが安く、2ヶ月有効の場合、正規割引並みに高額になることが多いです。(もちろんエアラインにもよります)
ガルーダが、自国民向けに安いの出していますが、単独の日本人だとキタス以上のVISAがないと購入できなかったと思います。(もしかしたらOKかもしれません)
ただ、ガルーダで日本=BALI往復&BALIでBALI=インドを購入した場合、インドからの帰国の際わざわざBALIに戻らなければならなくなってしまいます。
となると、バンコク(タイ航空)、シンガポール(シンガポール航空)、クアラルンプール、(マレーシア航空)などで、STOP OVERできるチケット&別切りのほうが現実的でしょうね。

LCCもありますので、選択肢は多いとは思いますが、航空券のルールーなどあまり詳しくないようでしたら、多少の値段差でリスク背負うことは避けたほうがいいとは思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント