Re: それは是非食べてみなくては!

人気の秋のお菓子ですからたいていのレストランにはあると存じます。
もちろん 貴ホテルにも・・・。 テーブルの上によく今売りのデザートのプレートが立っていますが 今ならさしずめこれだと・・・。

けっこういい値段ではありますが・・・。 

それと 甘くは無いのですが シャーベットにシャンパンをかけたデザート・・もオススメです。ただしこれも2人前からです。以前 4人で2人前頼み グラスは4つに分けて・・・と(このときはまだ4スプーンの言い方以前でしたが)頼んだところ 大きなグラスカップに大きなシャーベットが2カタマリづつ、それにシャンパンの小びんがガバッとあけられてジャブジャブと注がれました。

私も含めて ああやっぱり4人前来たか・・・と覚悟していざ支払・・となったらきちんと2人前でした。 もしかするとシャーベットの分量じゃなくてシャンパンの分量なのかも・・・。 いえ これウオッカでもいけます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント