Q&A

両替所

公開日 : 2013年04月07日
最終更新 :

ウィーンから、ハンバリーへはバスで移動するので、Nepligetでハンガリー入りします。
Nepliget駅で両替できるところはありますか?

また、場所が分かりやすく、レートのいい両替所をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。  

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 両替所

かりなさん、こんにちは。

長距離バスが発着する Nepliget バスターミナルにある建物内に両替所があるはずです。一方地下鉄3号線 Nepliget の駅構内に両替所はないと思いますので、必ずここで小額は両替しておいてください。

ブダペスト市内でいいレートの両替商があるのは、地図で赤く表示される地下鉄2号線 Braha Lujza 駅周辺です。例えばどのガイドブックにも載っていると思われる、カフェニューヨークから大通りを挟んで反対側に一つあります。ここは電光掲示で€とドルの両替レートを通りに大きく表示しているため、みつけやすいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 両替所

Lacatus Mariusさん、こんばんは。
    レスありがとうございます。
    Nepligetバスターミナルにある建物内にはATMもありますか?
    キャッシングのが手数料が安いそうなので、ATMを利用しようと思うんです。

• いいね! 0
    • コメント 0件