Q&A

AF277便

公開日 : 2013年04月07日
最終更新 :

来週初めてAF277便(成田2155発)に乗ります。AFのwebでチケットを予約したのですが、帰国便の座席指定はできたのに、行きの便はなぜか座席予約不可能でした。長距離便は絶対通路側がいいので、事前座席予約のためにいつも航空会社のwebでチケットを買っています。今までAFを含め、座席予約不可能ということはありませんでした。これはほぼ満席で事前予約の枠がいっぱいということなのでしょうか?早めに成田にいけば、通路側の席を確保できることはあるのでしょうか?

あと、おそらくCDG4時前後着と思うのですが、AFのホームページによると、東駅行きの公共バスは24時間運航とありますが、経験あるかたいらしたら、詳細を教えていただけるとありがたいです。複雑なようならRERの始発を待って北駅までいこうと思うのですが、すぐのれるバスがあるならそちらのほうがいいので。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/04/07 14:04

エールフランスの予約デスクに電話

エールフランスの予約デスクに電話すれば座席指定が出来るはずです。
     シャルル・ド・ゴール空港から東駅(Gare de l'Est)を含むパリ市内への公共交通機関の案内に関しては以下に示しますパリ空港のサイト(シャルル・ド・ゴールとオルリー共通のサイト)の公共交通機関の案内ページに詳しくあり、ここから該当サイトへ飛んで時刻表などを入手できます。
     ちなみにこのサイトには日本語のページもありますが、情報が限られるので英語ページのURLを示します。

http://www.aeroportsdeparis.fr/ADP/en-GB/Passagers/Access-maps-car-parks/Paris-CDG/Access/public-transport/public-transport.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

まーもっと様
    ありがとうございます!AFに電話してみます。公共交通機関のリンクも助かります。これで調べてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件