Re: Re: Re: Re: 安全面について

さん太さん ALL_NIPON_AIR_LINESさん

お二人とも意見あるがとうございました。
お二人の意見 どちらも参考にしたいと思います。
やはり、どんなに気をつけていても被害にあうこともあるだろうし
これで絶対安心 というのはないような気がしますね・・。
ただ、ここで皆さんの意見を聞いてから旅行に行くのと、知らずに行くのとでは
違っていただろうな、と思います。
顔が日本人(アジア人)ということだけでターゲットにされていたら
対策しようがないですしね(^^;
でも さん太さんがおっしゃっていたように、日本人が旅行に行くのにふさわしくない
派手な格好をしていると恥ずかしくなるし、それじゃあ狙われるよ・・って思いますよね。
私たちも、せっかく旅行に行くのですから神経質にならない程度に、
楽しんできたいと思います!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント