Q&A

少し気が早いけどw

公開日 : 2013年04月06日
最終更新 :

来年の1月1日往1月6日復の関空発L.A.行きの航空券を
確実に出来るだけ安く手に入れたいと思っています。
目的は、NBA観戦。とにかく、チケ代がかさむので(^^;;
いつの時期にどのように手にいれるのがベストか、
どなたか、詳しい方、アドバイスお願いしますm(._.)m
※ 関空からのダイレクトフライト希望です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/04/07 12:11

復路はの日付は到着日?それとも現地出発日?

確実に予約したいのであればパックツアーも考えてみたらどうでしょう。

安くと言うならLCC + 海外発券の組み合わせもあります。
    ただリスクを伴います。

復路の日にちは関空着でしょうか?それとも現地発でしょうか?

確実に予約したいなら今すぐでしょう。
    1月1日発で1月6日着のCXでHKG乗継で約17万円ですが、1月2日発だと約15万円です。
    現地発が6日だともう少し下がります。

関空ではなく伊丹から成田経由だと12万円弱でJL + AAであります。

価格優先なら中国系の価格が発表されるまで待つことだと思いますが、スケジュールが変化しても気にしないと言う条件も覚悟して下さい。

最近はレイカーズだけでなくクリッパーズのチケットも入手困難ですがチケット入手は確実なのですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

AtoAさん、回答ありがとうございますm(._.)m

乗り継ぎで17万かかるのであれば、パックツアーで探す方が安いみたいですね。
    成田発の方が選択肢は広がるのは理解しているのですが、
    余りタイムロスしたくないもので、、、

復路、言葉足らずですみません。
    6日には帰国したいので、現地5日発になりますよね。

チケットは、NBAの日程がオープンになったらすぐに、インターネットで
    購入しようと思っています。

もしかしたら、来期でレイカーズのコービーが見納めになるかも
    しれないので、確かにチケットの入手の方が、最優先課題ですね。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ドジャースですか?

航空券でなく観戦の切符の話を

当日、泊まったミヤコホテルからタクシーで行って窓口に「2人並びの切符は高いクラスしかない」と白人の窓口のおじさんが。

結局一番安い席をバラで2枚かって、1割もいないがらがらのシートでその分のお金でホットドックとビールを(笑)。

だまされないように。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

さすけねぇさん回答ありがとうございますm(._.)m

野球観戦ではなくて、バスケットボール観戦が主目的なんです。
    チケットは現地では手に入らないので、オープンと同時に
    インターネットで手に入れようと思います^ - ^

アドバイスありがとうございます!頑張ります‼

• いいね! 0
    • コメント 0件