Q&A

パラドール トレド 街がきれいに見える予約プランはどれでしょうか?

公開日 : 2013年04月06日
最終更新 :

パラドールトレドを予約するにあたり、公式HPを見ると下記が出てきます。
①がきれいに見えるのかと思ったのですが②のテラスが同じ金額であり、こちらも街が見えるのかわかりません。
以前宿泊された方おりましたら教えてください。

スーペリアツイン
①TWIN WITH A VIEW
②DOUBLE BED WITH TERRACE

ジュニアスイート
③TWIN WITH SITTING ROOM

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/04/07 11:28

① です。

以前、このトレドのパラドールに泊まったことが有ります。
    お勧めは、① で、 私もこのWITH VIEW に泊まりました。

トレドのパラドールは、タホ川を挟んで町の南側に、位置しています。
    部屋は、北向きの部屋と、東向きの部屋が有り、
    町が一望に見渡せるのは、北向きにテラスのある部屋で、部屋の正面から良く見えます。
    東向きの部屋からも見えますが、この場合は、テラスに出て左を見れば町が見えるのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/04/07 12:48

ホテルに交渉してみます

kiyaさん

細かい情報ありがとうございます。
    実際そうなるかはわかりませんが「北向きにテラスのある部屋」を頼んでみたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 良い方法

そこに宿泊したわけではないので、必要なければ聞き流してください。経験者に聞くよりも更によい方法はパラドールに直接質問することだと思います。関係者が一番よく知っています。私は別のパラドールに別のこと(ドライヤーが部屋にあるか等)をきいたことがありますが、丁寧に答えてくれました。返事は割とすぐ来ます。公式HPでお調べになったのなら、メールアドレスも必ず載っています。参考まで。

最近パラドールに泊まりましたが、宿泊客が少ないと一部の区画・部屋は完全に電気を消したり、鍵を掛けて入れなくしてしまっていました。なので向こうが気を利かせてくれれば良いのですが、眺めの良い部屋を融通してくれるとは限らないので、事前に交渉しておけば希望の部屋を得られるでしょう。もっともスイートとかは部屋数が少なく、かえってスタンダードな部屋の方が交渉の余地があるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件