海は見るだけだけど、おいしかったですよ

ペナンは今年の4月に行きました。
トレダーズには泊まってないのですが、、、
循環バス?は便利そうでしたよ。
こちらは市バス利用だったので、奇麗で冷房のきいたトレダーズのバスは羨望の的でした。

海は、見る分には悪くないですよ。泳がなかったけど・・・

食は、Fatty Loh Chicken Riceが本当においしくて、
ものすごく安くておススメです。
これを食べるためだけにペナンに行きたい!って思うくらいです。
お店のご主人もとっても良い方でしたよ。

レストランのあたりはずれは確かに大きいのですが、
パラダイスサンデーの前のインド料理店のミーゴレンとか、
コンビニで現地の不思議なドリンクを飲み比べたり、
市場の不思議フルーツやフードコートでちょこっと買いなどは、
結構いけました。
E&Oのアフタヌーンティーものんびりできて楽しかったです。

たしかに、ゴージャスでもリゾート~ってわけでもないけど、
本当にのんびりできたし、
言われてるほど悪くないというか、結構楽しんできましたよ。

素敵な旅になるといいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 海は見るだけだけど、おいしかったですよ

    nanyakoさん、コメントありがとうございます。
    主人がチキンライスが大好きなので、お勧めしてくださった
    Fatty Loh Chicken Riceに行ってみます!

    日頃の日本での生活から比べたら、ゆっくり出来ると思いますので、
    リラックスしてきます。
    E&Oのアフタヌーンティーも行く予定です。

    楽しんできます☆ ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件