09/11/06 08:24

Golden Sands Resortだけになったようです

このホテルに泊まったのは、Tradersになる前(都市型をTradersにしたわけでも
ないので、ある意味格下げなのかな?)だったのですが、その時は、
Golden Sands ResortもRasa Sayangも同じ扱いでした。

しかし、今読むと、

Guests staying at the hotel have access to restaurants and bars at Golden Sands Resort, located on Batu Feringgi Beach.

しかもプールに関しては書かれていません。もしかしたら、前記は完全訂正すべき
かも知れません。予約したところ(代理店、ホテルレップ、日本の予約事務所、または
ホテル直接)に聞いたほうが良いと思います。制度が変更になっている可能性大です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Golden Sands Resortだけになったようです

JORGEさん、色々ご教授頂きありがとうございました。
    制度が改正されている可能性大ですね。
    ではホテルに直接聞いてみます。

以前ランカウイ・パンコール・クアラルンプール・マラッカに
    行った時本当に楽しかったので、今回ミャンマーに行く前に
    マレーシアで1週間ストップオーバーして、
    行ったことがないペナンに行くことにしたのですが、
    口コミなど色々調べるうちに、心配になってきました。。。。
    やはり、すっごく良かった~っていう意見が少ないですね。。。
    しかし、航空券もホテルも予約してしまった(キャンセル不可=キャンセルチャージ100%)
    ので、自分なりに楽しんできます!!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

海は見るだけだけど、おいしかったですよ

ペナンは今年の4月に行きました。
    トレダーズには泊まってないのですが、、、
    循環バス?は便利そうでしたよ。
    こちらは市バス利用だったので、奇麗で冷房のきいたトレダーズのバスは羨望の的でした。

海は、見る分には悪くないですよ。泳がなかったけど・・・

食は、Fatty Loh Chicken Riceが本当においしくて、
    ものすごく安くておススメです。
    これを食べるためだけにペナンに行きたい!って思うくらいです。
    お店のご主人もとっても良い方でしたよ。

レストランのあたりはずれは確かに大きいのですが、
    パラダイスサンデーの前のインド料理店のミーゴレンとか、
    コンビニで現地の不思議なドリンクを飲み比べたり、
    市場の不思議フルーツやフードコートでちょこっと買いなどは、
    結構いけました。
    E&Oのアフタヌーンティーものんびりできて楽しかったです。

たしかに、ゴージャスでもリゾート~ってわけでもないけど、
    本当にのんびりできたし、
    言われてるほど悪くないというか、結構楽しんできましたよ。

素敵な旅になるといいですね!