09/11/06 00:21

Re: Re: メリダから回るのはどうですか

好きだよ!メキシコさん、こんばんわ
26日にウシュマル、カバーなどを周遊すると、午後6時ころにはメリダを発て
るのでカンペチェには遅くともその日の午後10時までに着けると思います。
到着時刻がやや遅いようですが、そんなに心配するほどでもないでしょう。
ホテルを予約していなければ、たいがいバスターミナル付近にはあるものです。
私の旅はいつも行き当たりばったりで、その時そのときの状況に応じて対応し
ますから、きっちりしたスケジュールは苦手です。
特にメキシコや他の中南米諸国の旅はおおまかな日程の方が似合うように思います。
メキシコを存分に楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: メリダから回るのはどうですか

zeedさん、返信ありがとうございました。
    12月の押し迫った時期なので、また、夜遅いので、一応ホテルは予約しておこうと思います。
    ホテル予約サイトはいろいろありすぎて大変迷いますが(どれも最低価格保障つき、そして、為替変動に合わせて日々価格変動しているようです)、安心を買うつもりで、日本語対応の予約サイトは少し高いようですが、予約するつもりです。
     いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件