NHK特集 世界で1番 太陽に近い町 エルアルト(ボリビア)

ほっちさん 

先に言いますが 私はボリビアが好きです 多分ペルーより(笑)

11月11日 8時~ NHK BS-Hで 
ボリビア エルアルト(空港がある地域)の特集番組があります
「え? ラパスじゃないの?」 とか思うかもしれませんが
予告映像を見れば ラパスも結構写っています~
http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/premium8-wed/main
選択肢がこれ以上増えては 困る!と思えば 見ない方がよろしいかと(笑)
ご注目は 空の青さと、レンガ色の街並みです
あ! 夜景も絶品なんですが 映っているといいなあ~

>私、日本を福岡発にしていたからなかなか検索に引っ掛からなかったんですけど
福岡・・・ラーメンが美味しかった 金印に感激して 親不孝通りで飲んで・・・・
そうじゃない?
地方都市発の航空券が少ないのは よく分かります! 
私の生息地から成田までの新幹線往復料金を入れても、成田の方が お得なんです(涙)
(生息地⇔成田 国内線往復料金を足しても 成田に軍配が上がる)

福岡⇔成田 この乗り継ぎが上手くいけばいいですね(関空とかは?)
成田にすれば幅が広がるよ って先に言えばよかったですね すみません

>成田発にすると、ラン利用で周遊券利用可能な券がでてきました
たしか 日本⇔北米が 大韓航空とか 提携のある航空会社だとお得になったかと・・・
ラン航空で南米に入ると エアパスとか、リマ⇔クスコなどの ラン航空の国内線が安く使えますね
私も 大韓航空(ロスアンゼルス⇔リマ)で移動したことがありました
広い空港なので、乗り継ぎが心配でしたが 12時間以上あったので(笑)

リマ→ナスカ→クスコ ここは長距離バスでつなげますよ
ナスカ→プーノ 夜行バス有り
三角形で廻るか 四角にするか・・・

迷いましょう 悩みましょう それもまた楽しい時間ですよね~
行きたくても 行けない・・・ 春まで仕事の繁忙期(涙)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント