昔って、La Reina Isabela時代でしょうか(ニヤリ)

viviendenmadridさん、意味はよ~くわかりますが、長いHNだなぁ~!
いぇ、今回は女王にはお会いしないのですが、絢爛豪華たる大河に面した都市は、
珍しく行きます。やっぱり冬じゃないと、行く気起きないですね。Tapas考えれば、
GranadaかPais Vascoですけどね!

>ところでAVE内のお食事、そんなによいのですか?

鉄っちゃんにそう聞いたもので、どうせ料金同じだったら、機内食みたいに出してくれる
Primeroに乗らなきゃ!、と考えているんですよ。スペインの夜行列車の1等車の食事は
こんなにいいんだぞ!、と写真見せられては、ちょっと乗ってみるかな?と思いませんか?

フーン、Madrid暮らし長いのに、予約されるのが好きなんですね。
あ、だから、あの事前予約を勧めてくださったんですよね。
実は主な絵画は何度も見ているので、切迫感が無いんですよね。
ところで、Cellarbo美術館は行かれた事ないですか?やっと改修工事が終わったようなので、
行こうかな?と考えているんです。

そぅ、スペインの何かを予約するなら、スペイン語で読んで、スペイン語で予約かけますよね!
観念したので、宿の予約は、主:スペイン語、怪しいので念のため英語も添えて出しますが、
返事はすべてスペイン語です。神の言葉はたくましいです。

ところで、San Isidroの先に、裏さびれたMercadoって無かったでしたっけ?
この前調べに行って、結局見つけたのがDiaだったんですねぇ。あったような気がしたんだけど?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やはりスペイン語で書くと、効果があります・・

こんにちは、旅クマさん

<意味はよ~くわかりますが、長いHNだなぁ~
    登録時はこれほど表に出るものとは思わず・・後から変更できないようで、諦めました=)。

<Cellarbo美術館は行かれた事ないですか?
    これもやはり日本に住んでいる時に、行ったことがあります。作品については、全く覚えてないですけど。
    なんでも近くにあると、意外と足が遠のきます・・いつでも行ける、という安心からでしょうか。

<ところで、San Isidroの先に、裏さびれたMercadoって無かったでしたっけ?この前調べに行って、結局見つけたのがDiaだったんですねぇ。あったような気がしたんだけど?
    Maxi Día のことですか?もう3年ぐらいは経ってますよ。c/Toledoをさらに南下すると、Cebadaの市場がありますが、そのことでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件