Re^2: チャ~ト~ラァ~ン~(*^ー^*)

MEN’S のんたんサン、こんにちは!!

正確には「子猫物語」ですが
食いついてくれた人、MEN’S のんたんサンしかいないよ~^^ありがとう♪

>確か4・5歳の頃、生まれて初めて見た映画

ということは、20代前半ってとこでしょうか☆

チャトランは、たしかムツゴロウさん宅で実際飼われており
かつてテレビ放映された“ゆかいな仲間たち”という番組内で彼が
「チャ~ト~ラァ~ン~(*^ー^*)」とメロメロになっていたのが今でも脳裏に焼きついているのです。
いまでは、少々色ボケじいさんになってしまったようですが。。。

通行人様に追いすがってしまったともぞうでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: チャ~ト~ラァ~ン~(*^ー^*)

    またまたこんにちは。
    お返事頂けて光栄です。

    >正確には「子猫物語」

    そちらでしたか(汗)いつもタイトルと混同して間違えてしまうんですよ。ま、言い訳にしかなりませんね(^^;
    私の友人でこの映画を覚えている人がいないので、
    何となく盛り上がってました(笑)
    映画館で買ってもらったチャトランが長靴と戯れる写真は
    未だに私の机に陣取っています☆

    >ということは、20代前半ってとこでしょうか☆

    はい★現在、卒業論文作成中の22歳です~。
    素晴らしいご推測、感服いたしました。

    >ムツゴロウさん宅で実際飼われており
    かつてテレビ放映された“ゆかいな仲間たち”という番組

    その番組、私もばっちり毎週見ていました(笑)
    犬ぞりレースの時とかはテレビ越しなのに
    立ち上がって叫んでいた記憶があります。懐かしいです(^^

    ともぞうさんのイタリアドライブ紀行とかも
    楽しく読ませて頂きました~♪露天風呂のミミズとかはキツイですね。
    あんな風に一気に日記をまとめるのって苦手だから尊敬しちゃいます。
    私もさっさと旅行記を保存版に書き換えなければ!
    殴り書き過ぎて、ほっとくと自分でも読めなくなりそうです(爆)

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    なつかしい

    こんばんは。22歳って若いですねぇ~(遠い目)

    ま、それはさておき、子猫物語、私もぷー助とチャトラン、見ました!
    なんとパンフが未だに家にあります。。。

    小学校の何年だったか・・・。なつかしいな~。思わず首つっこんでしまった^^