Re: リスボン ロシオ駅のコインロッカーについて

3ヶ月前にポルトガルに行ってきましたが、ロシオ駅にコインロッカーはありませんでした。(ロッカーが見つからずInformationで聞いたので)
コインロッカーのある駅はロシオ周辺の「Santa Apolonia」駅構内にあります。
メトロでも行けます。

肝心のコインロッカーの場所はメトロから地上にある国鉄線?のホームへ行ってください。プラットフォーム内にあったと記憶しています。

ロッカーの大きさは大/中とあり、大の方はスーツケースも余裕で入る大きさです。

営業時間は・・・覚えてないです。
ただその日の22時くらいまで。と注意書きがしてあったと記憶しています。

たしか1日3ユーロくらいだったかな。
荷物を入れるとPIN CODEを記載した紙が発行されるので無くさないように。
そのPIN CODEが無いとロッカー開かなくなってしまいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: リスボン ロシオ駅のコインロッカーについて

ご回答ありがとうございます!
    サンタアポローニヤ駅にあることが分かったので参考にさせていただきます。
    ロッカーの仕組み?は日本と違うようですね。知らずに行ったら戸惑うところでした。
    pin codeの紙?とやらをなくさないようにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件