Q&A

バリ島の渋滞について

公開日 : 2013年03月28日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

皆さん、こんばんは。
空港拡張工事と、アンダーパスの工事などで渋滞がすごいとの事ですが、DFS前の交差点は、
日中夜、ずっと渋滞しているのでしょうか?

昨年9月に行った時は、昼も夜も混んでいて夕方はものっすごい事になってましたが、最近行かれた方や在住の方がいらっしゃいましたら、様子を教えて頂けると助かります。

というのも、6月にバリ島へ行くのですが、空港に12:30着で、カーチャーター利用で当日にチャンディダサへ向かいます。
両替とアユナディという好きなスーパーがトゥバンにあるので、そこに寄ってもらって、少しお茶して、
ロータスクラブの近くにあるラジャワリスパサロンという問屋さんに寄ってもらって、チャンディダサを目指す・・・予定で4時間を見てるんですが、バイパスとラヤトゥバン&ラヤクタ通り、サンセット通り、どこもかしこも車とバイクだらけで止まったまま・・・の9月の事を思い出すと、6時間にすべきか迷うところです。

ってこんな質問されてもこまりますね、道路状況なんて、あてに出来るものでもないですものね。
すみません。

昼だと、そんなに混んでないよ~とか、最近は夕以降じゃなければクルマは多いけど割と流れてるよ~とか、
そんなご意見でもよいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

長文失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/04/16 17:30

びとんさんへ

情報をありがとうございます!
    そうですか。昼も渋滞だったのですね~。私が行った時と、状況はあまり変わってない感じだと推測できました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大渋滞でした

3月に行きましたが、
    DFS近くは昼前、夕方、
    滞在期間中いつ通ってもすごい渋滞でした。

夜遅く(9時以降)だと空いていたように思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件