Re: 旅先でのコンピュータ

PP&Mさん、ありがとうございます。

自転車旅行さんにお返事しましたが、持って行かないようにしようと思います。

写真拝見しました。ところでカードとはプリペイドですか、クレジットですか? たぶんクレジットだとは思うのですが・・・。 ローカル列車のほうはクレジットも使用できますか? 説明は英語表記もありますか?
この自販機はどこの駅(ドイツ以外)にもありますか?

ついでといっちゃなんですが、ひとつおききしたいのです。まだ計画段階(日程とホテルの選択はほぼ終わりました)ですが、一ヵ月近くの日程でオーストリア、チェコ、ドイツ、ベネルクス3国を回ろうとおもっています。

旅程のほとんどを列車で回るつもりで、余裕をもって日程を組んだつもりです。また英語もろくにしゃべれないので、あらかじめ日本で鉄道パスを買うつもりです。この鉄道パス利用についてなにかアドバイスはありますか?
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント