Q&A

旅行日程について教えて下さい。

公開日 : 2013年03月28日
最終更新 :

今年のGWにトルコへ一人旅に行きます。
まだ往復のチケットのみ予約している段階ですが
日程がなかなかきまらないので、まだホテルも予約していません。

5/3(金) PM13:35 イスタンブール アタテュルク空港着
5/4(土)
5/5(日)
5/6(月) PM14:25 イスタンブール アタテュルク空港発

やりたい事は、イスタンブールで観光・買い物等と
カッパドキアで早朝の気球ツアーに参加することです。

今考えている日程は
3日にイスタンブール着後、乗り継いでカイセリまで
   行き、カッパドキアのホテルで一泊。
4日 早朝に気球ツアーに参加後、カイセリ空港からイスタンブールへ
   午後or夕方イスタンブールのホテルにチェックインして
   ホテル近くを散策。(旧市内の中心地にホテルは予約予定です)
5日 イスタンブール市内1日観光ツアーに参加
6日 グランドバザール等で最後の買い物。
   お昼には市内から空港へ移動
   
こんな感じで考えてます。
最初はカッパドキアの気球ツアーを最終日にもってきて
そのまま帰国。。と思っていましたが、帰りの乗り継ぎが不安だったので
替えました。
ですがこのパターンだとグランドバザールが日曜日で休みなので
買い物出来ないんじゃないかと思ってます。

なにかいいプラン、御指摘があれば宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/03/28 13:09

    トルコの国内線が別手配なのでしたら

     現状、日本/イスタンブールの単純往復のチケットのみ手配済みで、トルコの国内線がこれから別途手配されるのでしたら、乗り継ぎの安全を見越しカッパドキアを真ん中に持って来るという方法もあるかと思います。4日にイスタンブール観光をしてから夕方以降の便でカイセリへ移動し、5日中にイスタンブールに戻るという方法です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうですね

    そうですね!
    そうですよね。その日程でも考えてみます。
    その方がカイセリには身軽に行けますもんね。
    ただホテルがダブるのは仕方ないですよね。

    ありがとうございます。