Q&A

エジンバラのミリタリータトゥーの座席について

公開日 : 2013年03月28日
最終更新 :

早くチケットを取らないとなくなってしまうそうなのでサイトを見ていたのですが、どこの席がいいのでしょうか?
私が行く日の空席が下のURLから見れるのですが、行かれた方はどこがいいと思いますか?

高い分にはかまわないのでいい場所で見たいと思っています。
英語で書かれているためよくわからないのですが4種類のシートがあるようです。 
Stewart Package(ディナーつき?)
Bruce Package(上のシートよりちょっと安いディナーつき?)
Wallace Package(ドリンクのみ?)
Section(これについては説明なし、金額が一番安いので普通の席かな?)

ディナーは付いても付かなくてもいいのでいい席がいいです。
それより一人なのでディナー付いてなくてもいいかもしれません。
よろしくお願いします。

https://etickets.edintattoo.co.uk/WEBPAGES/EntaWebEvent/EventPrices.aspx

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/03/28 14:41

Re: エジンバラのミリタリータトゥーの座席について

こんにちは。

最初に座席の種類ですが、Sectionというのは座席の種別ではなく観客スタンドにおける位置(ブロック)を指します。
    一般席に該当するのはStandard Seatで、価格はブロック(Section)により6段階に分かれています。

チケット購入画面で上演日を選択したのち“I want to choose my seats”を選択して次の画面に進むと、現在空席があるSectionと座席の種別一覧が表示されます。

画面右側に観客席を上から見た画像が載っていますが、出演者は画像上部の城門からSection 8,9に向かって進んできます。
    したがって正面にあたるSection 8およびSection 9が最も見やすい席になります。
    Section 8とSection 9にもStandard Seat(58ポンド)の設定がありますが、残念ながら8/15と8/16は空席がないようです。
    あとは正面から離れるにしたがって料金も安くなっていきます。

Section 4は大半の席が37ポンドの席ですが、前方のG,H列とJ列の一部(シートマップでピンク色表示の席) はWallace Packageに割り当てらてているので注意が必要です。
    各Section内においては前方の席のほうが迫力はありますが、後方の席のほうがショー全体を見渡すことができます。
    以前観たときはSection 13付近の後方席でしたが、特に不満はなかったです。
    前方と後方のどちらの席を選ぶかは好みによると思います。
    ちなみにスタンド席の出入口は前方にしかないので、終演後できるだけ早く帰りたい場合は前方席の方が良いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

無事に予約できました。

正面のほうから見たかったのでSection7のN13で予約しました。
    どうもありがとうございました♡

クレジットカードで決済ができたのですが、住所に何か送られてきたりするのでしょうか?