Q&A

ミラノでサッカー関連のおみやげ

公開日 : 2013年03月26日
最終更新 :

サッカー関連のおみやげは買えますか?
特に決まったチームのFANというわけではないのですが、サッカー好きな友人へ、何か小さくて軽いもの・・があればいいな・・と思っています。
どんな情報でも良いので、よろしくお願いします。
ミラノのあとは、ベネチア、フィレンツェ、ローマ、ナポリへ南下します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ミラノでサッカー関連のおみやげ

ドゥオーモ付近でも見つけられるんですね!
    貴重な回答有り難うございます^^サンシーロ競技場まで行かないといけないと思っていたので、本当に助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件

ドゥオモ周辺にACミラン、インテル、ユヴェントスのショップがあります。
    服から文房具からいろいろなグッズがありますので、選択肢には困らないと思います。
    この時期はシーズン終盤なので、ユニフォームなどはディスカウントされています。

小さいものだったら、個人的にはピンバッジがいいかなあ?
    これらのチームが用意しているかどうかわかりませんが、チームによっては限定ピンバッジ(シーズン限定とか何かのタイトルを取った記念とか)を作っているので記念になると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件

ガッレリアの中にガッレリア ACミランとインテルのグッズが沢山売っているので、値段と相談して決めれば良いんじゃないでしょうか。
    定番はユニフォームですが、すべてにおいて公式グッズなので激高です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ミラノでサッカー関連のおみやげ

貴重な回答有難うございます。割高なんですね・・値段と相談します^^

• いいね! 0
    • コメント 0件