Re: お手数をかけます。

車の知識はそんなにないので、なんとも言えないけど・・・。私はドライブ中に石をはねて、サスペンションを修理するはめになりました。他にもよく事故の話は聞くので、ともかく、スピードの出しすぎに注意して、ゆっくり走ることだと思います。地元の人はすごいスピード出してるけどね。熊よけは、みんなよくベアスプレーもってるけど。。。会わないように注意するのが一番だと思います。道から離れて、あまり奥に入らないとか、食べ物を外に出したままにして、その近くでキャンプしないとか・・・。まぁ、あとは故障したとき、一晩過ごせるだけの装備(火とか寝袋とか・・)かな?ともかく十分注意して旅を楽しんで下さい。私は今、フェアバンクスからスキャグウェイに出てフェリーを使いながら海沿いの町を南下してますが、こちらもとても楽しいですよ・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 助かります。

大変参考になりました。
    ところで、石をはねたのは、ハイウェイの舗装道路ですよね?

とにかく楽しそうですね、今の時期は動物は、氷河は当然として、見付け易いんですか?
     22日の9時にアンカレッジに着きます。

ほんとに有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件