ジャムの店

鎌倉のろみさんのお店、数年前に行ったことがあります。
当時はフェルベールさんのことも知らず、高いジャムだな~と思いました。
でもお店の雰囲気とか素敵で1つ購入しました。

サンフランさんの貼り付けてくれたサイトを翻訳ボタンで見てみました。
ピエール・エルメってアルザス出身だったんですね!
ジャムはフェルベールさんが作ったように書いてありましたが、パッケージが特徴的な赤い水玉じゃなくてピエール・エルメ仕様になっているのはかなり驚きです。
それにしても高いですね・・・

残念ながらレ・アールの調理器具街にもフェルベールさんの陶器のクグロフ型は売っていないようです。

kiyaさんはメゾン・フェルベールに行かれたとのこと。
羨ましいです。私も今回は無理でもいつかメゾン・フェルベールに行きたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント