退会ユーザ @*******
05/10/19 10:09

私も行きます!

私もマスターズカップに行きたくて、Qi Zhong Stadiumを検索してたら、このページにたどり着きました。
チケットはmasters-cup.comにて買えました。私も1回目はfailedになったのですが、何度かtryしてsucceededになりました。(中国のページでクレジットカード番号を入力するのは、怖かったのですが仕方ない。。)
チケットは会場受け取りにしたのですが、中国語が分からないし、英語もそんなに自信が無いので、やや不安です。
ちなみにチケットをとったのは、13,14日のA+です。
なお、ネット予約は10/17で終了したようです。
井上@打浦橋@上海さんの情報、大変参考になります。ありがとうございます!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/28 01:24

    ネット予約以外の入手方法教えてください

    急に思い立って、マスターズカップに行こうかと思い、調べたところmasters-cup.comのネット予約がすでに終了していました。恐れ入りますが、他に入手方法がありましたら、教えてください。
    最悪、Ticketing hotline: 86-21 6384 6601に電話しようと思います。ただ、そんなに英語が得意じゃないので・・・

    あと、当日券ってあるもんなんでしょうか?ウィンブルドンは、朝から並べば、チケットを入手できましたが。

    いいお知恵がありましたら、教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/31 13:23

    Re: ネット予約以外の入手方法教えてください

    以下のHPで買えるかもしれません。
    http://www.alltickets.us.com/sports/27/
    私は結局はmasters-cup.comで買いましたが、masters-cup.comは当初11/13が売り切れだったので、別のHPを探したら、上記HPが見つかりました。
    当日券は現段階では分かりませんが、初日に見て来てお知らせすることは可能です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件