アノーキーなら・・・

ファンビアというお店は行ったことがないのですが、アノーキーは大好きです。
デリー内に支店がいくつかありますよ。

コンノートプレイスから一番近い場所なら
「Khan Marketカーンマーケット」(タージマハルホテル近くで外国人御用達と呼ばれています。)
「Santushti Shopping Arcadeサントシティショッピングアーケード」(アショカホテル側)

ちなみにカーンは日曜休み、GKは火曜がお休みですのでお気をつけてください。

ところで「ファンビア」って「Fabindiaファブインディア」ではないですよね?
お店の入れ替わりが激しいので、新しくできたお店かな?
もし「Fabindiaファブインディア」のことでしたら、このお店もカーンに入っています。

GKーNブロックには、他に「コットンズ」「キロル」と日本人好みのインド服がありますので、お時間がありましたらのぞいてみてください。

この手のお店は定価ですので、値切り交渉は必要ありませんが縫製など一応チェックしてから買われた方が良いと思います。
また、色落ちしますので洗濯はご注意を・・・

長々と書いてしまいました、ごめんなさい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アノーキーなら・・・

ありがとうございます!近くにあるんですね!!ではそちらを行かしてもらおうとおもいます♪すみません…!Fabindiaファブインディアでした。ご丁寧にありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件