たびたびありがとうございます

クマコさま

以前こちらの掲示板でパリでの延泊について質問させていただいたtake-nokoです。
その節は回答していただき有難うございました。
実は数々の事情が重なって、旅行時期をずらし、ツアーも別の旅行会社のものへ変更しました。
添乗員同行でストラスブール、コルマールに行くのは同じなのですが、最終日に丸一日パリでの自由行動があります。
みなさんには親切に細かいアドバイスをいただいておきながら、大変申し訳ない思いでいっぱいです・・・

フェルベールさんのジャムですが、同じパリでもお値段が違うのですね。
余談ですが、新宿の伊勢丹では1,500円くらいするそうです!
ボンマルシェでジャムのほかにもバターやパテの缶詰などを買おうと思っていましたが、同じものが手に入るんだったらストラスブールで購入した方が良さそうですね。
問題はストラスブールでスーパーが見つけられるかですが~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント