Roughさん、またまたありがとうございます。

>他島の出稼ぎの人が多い様に思うので、見かけなくなると、故郷に帰っちゃったのかな?と思う事もあります。
 そうなんですよね。私は年末年始限定で渡バリしているのでそのせいかとも思ったのですが、イスラム暦だと違うなと思ってみたり。
 カンビンも嫌いじゃないのですが、ちょっと硬い(私の食べたのがたまたまかもしれませんが)かなという感じでアヤム:カンビン 5:1くらいの割合で食べてました。サテ・バビは食したことがありません。
 値段は私が食べていたのはサテ10本、ロントンのセットでリマリブ、グレ(グライ?)もセットでトゥジュリブ位だったと思います。
 値段で注文したことが無かったので、ウブドでは「ブラパ?」としか聞かなかったので本数はわかりませんが、おそらく10本位だと思います。ツーリストプライスにしても高すぎるのでスルーでした。
 スミニャック周辺が根城なのですが、ウブド方面にも遊びに行きますので、そのとき教えていただいたあたりを散策してみたいと思います。
 今回はおいしいサテにめぐり合いたいです。本当に貴重な情報ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント