Re: DBの時刻表検索で確認しないとダメです

PP&Mさん、ありがとうございます。

自転車旅行さんのご親切により、DBのホームページを閲覧しました。ご指摘のとおりでした。
ところで、よろしければ教えていただきたいことがあるのですが・・・

ひとつは、時刻表をみたときに代替バスの欄のプラットホーム欄に”Bf”とありますが、意味はなんでしょうか?

もうひとつは、DBのホームページで、Rothenburg ob der tauberからSteinach(b Rothenb)間、Steinach(b Rothenb)からTreuchtlingen間の各駅名を調べることはできますか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/11/02 10:32

Bf

>時刻表をみたときに代替バスの欄のプラットホーム欄に”Bf”とありますが、意味はなんでしょうか?

たぶんBahnhofの略だと思います。

>Rothenburg ob der tauberからSteinach(b Rothenb)間、Steinach(b Rothenb)からTreuchtlingen間の各駅名を調べることはできますか?

検索で出てきた接続から乗りたい接続を選んで下向きやら右向きの「>」印をクリックすると乗り換えの詳細が出ます。その下の > show intermediate stops をクリックします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Bf

PP&Mさん、ありがとうございます。

路線間の各駅名をみることができました。
    みなさんのおかげを持ちまして、すっきりしましたし、大変勉強になりました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件