退会ユーザ @*******
05/10/19 08:26

これ?

http://www.nextjuice.com/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• つぶつぶオレンジ

ボトルが、よくある白いポリのやつだったように思うので、EUCO*さんのじゃなさそうな気がします。Confrutosという名前は見たような記憶がありますが、日本でも調達可ですか。それは、つぶつぶですか?でも、そもそも名前を見てないから、しょうがないですね。とにかく、一般的な感じでどこでも売ってたんですよ。よく行く外国製品スーパーに、欲しいものがあれば投書してください、のボックスがあるので、あの味なら、絶対にラインナップにいれてくれそうな気がするのです。なので、該当しそうなジュースの名前一覧をいただければ、そっくりそのまま投書しようかなと思います。

日本で発売のつぶつぶみかんジュースは、私にはちょっと甘いんですよ。多分日本のジュース類は、保存性を高めるためか、加糖してますね。先日、試しに買った350ml缶は、フィニッシュするのに2~3日かかりました。ヨーロッパのオレンジジュースは、本当のフレッシュジュースっぽくて、すごくおいしいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/19 11:49

ヨーロッパのフレッシュ・ジュースは美味しいですね!

ええ、やっぱり違いましたか...
    この夏、アドリア海沿岸の空港のカフェ・テラスで注文して、ビン入りでしたが酸っぱい感じがフレッシュでとっても美味しかったものですから。
    いただいたのはブルーベリーでしたが、粒も入っていたように思います。
    ちょっと、とろりとした感じで、いかにも搾りたてのようで、日本では味わったことのない美味しさでした。
    商品名は飛行機(モンテネグロ航空)のシートカバーにも印刷されてました。
    白いポリというところで違うと思ったのですが、白っぽいパックもあるようなので、どうかなと...。
    中欧~東欧で飲まれているものかもしれません。
    もし見かけたら、美味しいので試してみてください。

つぶつぶオレンジとはまたレトロな商品を...と思っていたのですが。
    25年ほど前に流行りましたよね?

たぶん、もうじき真実がわかりますね。^^