ありがとうございます!

オートリキシャーかタクシーの利用になるんですね。ご丁寧にありがとうございます。
あと、在住されているということでお伺いしたいのですが、来週にインドへ行くのですが気温的に服装はどのようなものを準備していけばよいでしょうか。夜は冷え込むと聞いてフリースももっていこうかなど考えているのですが…。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます!

朝晩は寒いですが、デリー内でしたらフリースまでは必要ないと思います。
    薄手の上着などがあれば十分です。
    こちらで安価のコットンかシルクのショールを1枚買われるのも便利ですよ。
    日本からいらっしゃるなら、私たちの感覚よりも暑く感じるかもしれませんね。
    薄い長袖1枚でちょうど良いかもしれません。

日中は日差しが強く外を歩くと汗をかきますが、ホテルやレストランにはいるとACがきいていますので寒暖の差に気をつけてください。
    体調を崩しやすいです。

また、空気がとても乾燥していますのでほこりがすごいです。
    コンタクトの方や呼吸器が弱い方は、なにか予防策を考えた方が良いでしょう。
    水を持ち歩くのは必須です。
    のどあめとかも良いですよ。

あとは、蚊の対策も忘れずに。
    けっこう「デング熱」にかかった人がいます。

GKには、お仕事ですか?

乗り物を利用する際は、ふっかけられないようにあらかじめホテルのフロントでも適正料金を聞いて、交渉してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ありがとうございます!

とても貴重なご意見ありがとうございます!観光でインドへ向かうのですが、GKに立ち寄りたい店があるんです!ファンビアとアノーキーよいう店なのですが…そこで現地の服を調達しようかと…。
    しっかり交渉して乗りたいと思います!