その看板はだいぶ以前から

だいぶ以前から掛かっていましたよ。

歩き方は現地調査されてから活字になって出版されるまでだいぶタイムラグがるようでそれを承知で参考にした方がよいようです。

看板にはTiming(?)として日曜日は8-14時、それ以外は8-20時までオープンしているようなことも書かれてますね。

因みに冷房が効いてますので涼むには絶好の場所ですね。
トイレは外に出た屋根の上、書かれてはありませんがもちろん紙の使用は禁止です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: その看板はだいぶ以前から

プ~~さんこんにちは。

だいぶ前から看板はあったんですね。
    では、最近はチケットをめぐってのトラブルも激減してるんでしょうね。

今回の旅行で、観光局や空港職員のインド人はとても親切で助けられました。
    一般のインド人も、降りるバス停を教えてくれるなどしてくれました。

ビザが切れるまでに、もう一度行ってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トラブルも激減してるんでしょうね

幸いにもzimgdenさんはまともな人に巡り合えたのはご自身のお人柄によるののですね。
    くれぐれも油断して火傷をしないようにご注意くださいね、特に日本語で接してくるタイプ、下手に話してくるタイプは要注意。
    いろいろと経験をしましたが書くと一冊の本になってしまいそうです。

経験的な個人的主観ですが金に対する貪欲はエジプト人と勝負がつかないかも。